2016年11月30日水曜日

strange day is gone



一生のうち たんま~にある

ものごっつい変な日


なんなん今日

ってゆーぐらい朝から晩まで
舞い込んでくる全てがおかしな日


そんな日が

ありました。


思い出すとゾっとするくらいの夢を
日が明ける頃にみて


夢の中で自分のやってしまったことと
自分におこった身体の破壊によって


パニックになって


取り乱しているところで目が覚めた


そこからなんだか
一日中そわそわが止まらなくて

ざらりとした感触が
胸にひっついたまんま


普段は動揺しないことも
その日に限って悲しくなったり辛くなったり
心に水が溜まっていくような


本当にどうかしてたわ


ゆめのばかーーー


でもふと、少しざらりとなった接点から
寄り添ってみると
本当はとても単純で優しかったりなんかして


夜には
朝方みた夢を思い出しても
吐き出しそうにはならなかった


たんじゅん


なんてすこし
生きる教訓をあらためて感じたりなんかして


そうしたらその夜は
なんでか最近逢いたいなーなんて思ってた人と
ばったり逢う夢をみて


こころがふわふわした


もう10年くらい前になるのに
下の名前も思い出せないのに


元気かなぁ。なんて




うん。実に


たんじゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿