2017年4月26日水曜日

ouchi


何がアウトプットしていきたいだ。笑
気がつけば凍える日々は過ぎ去って一枚薄着で伸びをする季節になってきてました。

最近抱きしめられないモノ達をめいっぱい抱きしめたくなる衝動に駆られて困る
そのたんび、自分がそれらを幸せいっぱいに抱きしめている姿を
想像したりしてるんだけれども


なんて今回はお家の話

年末に引っ越して凍えるオンボロの一軒家に引っ越した
真冬のあの頃は 寝室が寒すぎて物置部屋に変化してしまってたけど

ようやく氷も溶けて
あの部屋も動き出した

だからか分からないけど
この家が凄く好きだなーって思うようになった

自分からじゃなくて
なんだか家がようやく認めてくれたみたいな感覚


いってらっしゃい
今日も楽しんでね


おかえり
疲れたろう
ゆっくりおやすみ


そんな言葉が聞こえてきそうで
心地が良い


友達が言ってた

家も生き物だから住んであげればまた変わるよ

って

ん〜〜〜
スキ その言葉


全くお家にいてあげれてないけど
これからもよろしく


0 件のコメント:

コメントを投稿