2017年6月8日木曜日

あたまがぐちゃぐちゃ


久しぶりに
頭の中が
脳みそが

ぐちゃぐちゃとマーブルみたいになっているよ

変わらぬ日々の中に

やりたいことと
その為の今と未来と
ヒントを拾う過去の自分


沢山の自分が存在していて
あっちへこっちへ飛んでいっては
戻ってくる


でも、そのやりたいかけらは
とてつもなく大切で今の自分には必要で
もっとじっくり味わって噛み砕いて温めて
答えを導き出していきたいから
全て疎かにしたくはないのに
時間は本当にひとつで
こうやって指先から溢れ出る吐きどころのない感情達を
虚無の空間に放つ今も
あたしの死は迫ってきている

凄い何かが
隠れているような
そんな気がする

バラバラに飛び散る思考は
多分最後には
自分の中に大きく1つに
肥大して戻ってくるような気がしている

だから今
脳みそぐちゃぐちゃの自分も楽しんでいたりするのだけれど


何気ない毎日の中でも
絶対ヒントは隠れてるから


なんて本当に貪欲なんだろうか
あたしってやつは


もう何から整理していけばいいのか
本当に分からないよ


でもこの散らばる思考は
紛れもない自分のエネルギーでもある



何も恐れることはない



0 件のコメント:

コメントを投稿