2014年4月1日火曜日

norikonakaji headdress&accessory : 大阪 北堀江 Avalez de soieさんに行ってきました★



いつもパワーをもらう友人を通して突然知り合えた笑顔の素敵な

デザイナーノリコさんが作るヘッドアクセ



凄く繊細で作品の隅々にノリコさんの想いや心が詰まってて

あたしは魅了された



着物につけたい!

早くまたリンクアップしたい方の一人です。



norikonakaji headdress&accessory : 大阪 北堀江 Avalez de soieさんに行ってきました★: 先週末に大阪の北堀江にある 着物と小物セレクトショップAvalez de soieさんに行ってきました★  今はレンタル中心で営業されている様ですが、 色んな作家さんの展示や自分たちがやりたいイベント等を行いつつ、 これから本格的にセレクトショップとしても活動...

0 件のコメント:

コメントを投稿