2015年2月15日日曜日

Crystal Watar



水の結晶

って知ってる?

プラスの言葉と
マイナスの言葉をかけ続けた結果
水の結晶はこんなになるらしい





















プラスの言葉は私たちが知ってるような
雪でも見る結晶の形になってるけど

マイナスの言葉をかけ続けられた結晶は
もう潰れてしまっている


水でさえ言葉の力強さっていうか
偉大なパワーを敏感に感じ取るものなんだなと


それに加えて
人間は60%が水でできてて

人と水の密な関係性も
垣間見えたというか



人と生きる


っていうことは
本当に難しくて


お互いのことを知ってる人と過ごす時間は
幸せで愛に満ちあふれてて
笑顔が尽きなくて

オーラというか
空気が弾けてる



でもそれだけでは生きて行けなくて
色んな人と時間を過ごさなければならない

ていうか多分その時間の方が多いんじゃないかな


その時間をどう創り出すか

水の結晶を
つぶしてしまうのか

時間をかけて創り上げて行くのか



ん〜
自分でもよく何を言っているのか分からなくなりましたが←



なにゆえ
どんな状況が訪れようと
生きてきた自分を屈せず
常にクリアでいきたいなと


水の結晶のように
自分を醜く潰さずに
綺麗に保って輝いていたいもんです


いいものを
教えていただきました

KEEP CALM
AND
CLEAN HEART
PURE FEELINGS


生きるって難しいね


MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿