2015年11月5日木曜日

NOVEMBER


Do you remember the 21st night of September?!

なんて口ずさんでた9月が
あっという間に過ぎ去って


もうすっかり冬の色に染まった


色のない季節


上着の襟をギュっと握りしめて
風を逃げるように足早に歩くピリピリ感がスキ←えむか


そう冬がスキなのだ


ヒカリがキラキラと煌びやかに揺らめいて
澄んだ空気がそれをあたしにクリアに見せつける

でもあたしは
冷たい空気に耐えれなくなって
目からぽろぽろと水滴が溢れ出てきて
不思議なノスタルジックな気持ちになったりして

そしてこれまた不思議なもんで
その瞬間には大切な人達を思い出しては
また心臓がキュンと縮まる


そんな私の季節です


そんな季節に聴こえてくると更に感情が高まるのが
この唄だったりして



ed sheeran "Thinking Out Loud"

「足だって 今みたいに動かせないし 
こっちはこっちで その体を抱きかかえてもあげられない
そんな風になった時でも 2人でしたあのキスを
まだちゃんと覚えていて 作り笑いなんかじゃない
本当の笑顔を見せてくれる? 

ダーリンきっとその時も この気持ちは変わってないよ
お互い70になったって
ベイビイ
この気持ちは変わらない 23の今と同じだ

こうやって つい口に出して考える
みんなどんな不思議な縁で 誰かを好きになるんだろうって
ちょっと手が触れたとか 多分小さなことなんだ
だけど多分それだって 自分はどうなのって聞かれたら
その人を 好きにならない日はないって
そんな風に答えるよ
とにかくそれだけはわかってほしい

さあだからその優しい腕で 抱きしめて
満天の星空の下キスをして
その耳で 胸の鼓動を聞いて欲しい
こうやって つい口に出して考える
多分2人ともお互いに
このままを好きになれたって」


なんと!!!泣


今年1番 出逢えてよかった曲です


やっぱし
欲張らずに
自分を信じて好きなものを繋げていったら
またこうやって人生を豊かにしてくれるものが増えてく

それらをまた大切に
温めたり 噛み砕いたりなんかして
自分の身体にとけ込んでいってくれたら
それがあたし自身になってくれるような気が
勝手にしているのだけど


そんな能天気なあたしも
30代に突入したわけで

昔みたいに
一人でも多くの人に祝って欲しい!
あと30分で24歳になっちゃう!
12時きっかりにお祝いメールちょーだいっ!

なんて全く考えもしなくなって

なんなら今も実感ない←ww


でも こうして30年間生きてきて
ここにいれるのは 両親と家族がいて
友達がいて 今まで出会ってきた人がいるからだと
こればかりは しみじみと感じてます


ありがとう ありがとう

1度きりの人生 どうせなら
大切な人達と思いっきり笑い合っていたいです


huge love to my guys xoxo

MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿