2016年8月5日金曜日

va-ta


なんでヒトって
向く方向を追及してしまうんだろうと思う


楽しかったらもっと楽しくなりたいし
幸せだったらもっと幸せになりたいし

そして

嫌なことがあったら
沢山いやなことを考えてしまう


んーーーーー



て別に感情が不安定なわけでもない今日この頃
なんだけれども




最近自分がとても
地に足ついてない感がしてて

すっごく
えぇそれはものすっごく




ふわふわしている





ちょっと前までは
身体がすっごく重たくって
よっこらおっちら ゆっくりのんびりしてたのに



こういうときってアーユルヴェーダ的には
バランスが乱れてるらしく
それらに追い打ちをかけるようなことをすると
体調を崩したり
病気になっちゃったりするらしー



そーその



追い打ちをかける



ようなことをするとなんでダメなのかが
変に気になるw


”だから

バランス乱れとんねん”


て話やけど



難しいね
そのバランスってやつは



てなんの戯言やねん



ここ最近
しごと終わってからも
映画観に行ったり

こちゃこちゃと ふわふわ してて


お昼まとかに
そういう ふわふわ思想が顔を出しては


バランス乱れとんなーーー


とMINAelを監修するミナエルが
言ってきたりなんかして


頑張ってリードをクッと握ってあげるのです
困った人です



海外行きたくて
気が狂いそうで
今にも発狂してしまいそうになるこの感情も


今だからだと

今の自分のせいにしておこう



0 件のコメント:

コメントを投稿