2014年8月29日金曜日

Bill Cunningham New York MOVIE



My BEST MOVIE
I never been watch like this exciting movie.
He always make me positive.

大人の
といっても
もう叔父様くらいの人に
私はよく好きになって尊敬する

カールラガーフェルドしかり
クリスチャンルブタンしかり
アイウェイウェイしかり

彼らが創る
空間というか
プロデュースされたモノは

女性では表現できない
どこか柔らかさも
持ち合わせた

包み込まれる様な空気を持っている


あたしはいつも
そこに溺れて見失わないように
でも
ずっと浸っていたいような
不思議な感覚にとらわれてしまう


このビル カニンガムもそう

好きなことを貫く事
好きだから続けていること

それがパーソナリティと交わって
彼のライフスタイルになっている


周りに愛されるには
自ら全てに感謝して愛すことを
教えてくれる


一山も二山も
あたしが知らない果てなく高い山も
超えてきた彼らは

本当に強くて優しい


あたしもそんな風に
なれたらいいなぁ

なんて今日も思う


2012年 パリのファッションウィークに行ったとき
私は偶然
彼に会う事ができた

言葉にならない感動と
しびれて動かなくなった身体

でも彼は
何も変わらず
映画を観ているようだった

あの笑顔に逢えて
本当によかった

今でも私を支える軸の一つ

神様が与えてくださった
ガイダンスなんだろうな




0 件のコメント:

コメントを投稿