2014年8月3日日曜日

マダム イン ニューヨーク




観ました

この映画

いいよ
本当にいい

素晴らしい


多分
一人で海外に行った人
一度でも語学学校に行った人

には
ちょっとグッとくる内容になっています

時にはフッと笑えたり
不思議と涙がツーと流れたり

ハートフルムービー

またこの映画の為に作られた曲が素敵でした


「誰でも”初めて”は一度しか経験できない
だったら思いっ切り楽しんだ方がいい」

いい言葉でしょ?


また海外に行きたい病気がでてきました


映画がやっぱり好き

must check it this movie
it's a great movie
fabulous!!


0 件のコメント:

コメントを投稿