2015年4月10日金曜日

4.april.2014 bazar in kyoto!!


こんばんわ



遂に明後日にせまってきましたよん

sala de Bazar!!



京都御所の近くにある
スペイン料理屋さんが
月に1度開催されてるイベントに今回出店させていただくことになりました!

桜まだ咲いてるかなー

裁判所の側みたいで
裁判所沿いの桜並木を見れるなんて嬉しいなぁ

是非HPチェックしてみてくださーい
↓↓↓



普段は平日の10時から16時までの営業みたいなので
これはチャンスだー

お弁当なんかもあるみたいなので
食べたい!

タロット占いもマッサージも
アイシングクッキーもしたいし
カラーセラピストもして欲しいーーーー!


なんてお客さん気分満載ですが←

みなえる出店するーよいw


今回はSBYZ.からアクセサリーに加え

キャンドルも販売しますー

このキャンドル
大豆を原料にしているワックスを使ってるので
お子様が万が一口にしてしまったりしても害はなく
火を灯しても自然原料なので空気も汚さず地球にもやさしいのだー


着色料も アロマも
オーガニックなので人にも地球にもやさしーよ


更に
お買い上げいただいた一部金額は
寄付させていただきます


募金先はまだ未定なのですが
動物の殺処分ゼロに向けての活動をされてる団体の方にしようと
考えてます。
ちゃんと調べて信頼をおける所へ寄付します

募金箱も設置予定ですので
是非 DONATIONをー





少しずつ
想いがカタチになっていく


これも全てあたし一人ではできないこと


周りの皆様に
支えられています


本当にありがとうございます


日曜日!!!
楽しみにお待ちしておりますーーーーー


LOVE n RESPECT ALL MY SWEETY GUYS WHO SUPPORT ME!!!

だいすき


MINAel





0 件のコメント:

コメントを投稿