2015年1月15日木曜日

たまにみる夢



そう

たまに同じような夢を見る


何種類かあって
何かを始めようとする時とか
区切りがある前に見るような夢もあって

でも普段は感覚だけしか覚えてない


そんな夢をまたみた

ひと昔の捕虜場所みたいなところの
人々の中にあたしがいて

定期的に
筋肉ムキムキの二の腕に金の輪っかみたいなのを付けて
上半身裸の黒人の男の人達が
あたし達を虐めに来る

もう怖くて怖くて

殴られたり
銃を向けられたり
めちゃくちゃな指示をされたり

怯え続ける


という夢



多分少し前にみた映画
ブラットダイアモンドのはじめの方に
出てくる今でいうヤクザ?!
ギャング!?

のイメージの人達です



これこれ


凄い怖いのよ!!
奴隷を並ばせて
順番に仕事ができないように
腕を斧で叩き切ったりするの

衝撃のワンシーンでした


多分それが脳裏に焼き付いて
離れないんでしょうね


幸せな夢なんて
覚えてないものなのに。


MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿