2015年1月6日火曜日

HAPPY ETHICAL


HAPPY NEW YEAR!!

です

リセットされるわけでもないのに
1が2つ続く1日はなんか気持ちがいいものです←ヤヤコシ


さてさて
とっても凝り性で飽き性のミナエルですが
えらく続いているものがあります



スキンケア


めずらし


知る人ぞ知る
美容系にはとんで疎いミナエル


めんどくさがりな私
スキンケアも色々付けたりパックしたり…
長続きなんて3日あればやったったーな私でしたが


このLUSHの商品に関してはもうずーっと
先月から続いています


極度の乾燥肌が
もっちりしっとりです



これも凄くいい出会いがあったからで
ただ単に自分の肌に関してだけやったら多分続かなかったと思う


続いている大きな原因は


”徹底したエシカルへの意識”


今年のあたしの念頭に置くテーマでもあるんですがっ



知ることが大事



環境にも生き物にも
そして自分の肌にも優しい


なんてすてきなことじゃなかろうか






思うことは更に増え
小さなあたしができることから
やっていかなければ
知らなければ

ならないなーと

思います



HUGE LOVE & PIECE

MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿