2015年6月23日火曜日

SMILE IN A MEMORY OF BLACK BOXxx


こんばんは

雨の夜

静かな夜

まるでこのセカイは
何もなく

平和に時間が過ぎる事を
約束されているかのように
錯覚すらしてしまう

そんな夜です



さて
あたしの人生の中に
音楽は非常に強い影響を持っていて

常に密接に
時に助けてもらいながら生きています


そんなあたしが昔からよく遊ばせてもらっている場所で
これまた昔から写真を撮ってくれているフォトグラファーの
EXHIBITIONがあったのでお邪魔してきました


2400枚の圧巻の枚数!
ひしめくように(いやひしめいておった)
綺麗に並べられた一面の写真の壁はどれも題名にぴったりの
笑顔でいっぱいでした


カメラのレンズって
そのフォトグラファーの”眼”だと思う


だからこんないい顔を捉えることができるのは
まさしくフォトグラファーじゅんやくんの人柄であって

最大の魅力なんだろうなー


毎回丁寧に1枚1枚撮ってくれるのも
信頼できるもんです



懐かしい写真なんかもあって
みんなでわぁわぁ言いながら
時間を共有できる空間もよかったーーーー


いいねー写真


ふふふふ


写真みたり
映画みたり
本よんだり


色弱なあたしの眼は
疲れる事を忘れ


あたしに大切な沢山のことを
教えてくれる







0 件のコメント:

コメントを投稿