2017年1月14日土曜日

tayutau


気づけば年があけて

年越しの瞬間
別になにも変わらないのに
ドキドキ
何かが爆発してしまうんじゃないかと思うくらい
ドキドキ
するのはなんでだろう ね



なんて笑いながら年をまたいだ


ものすごく幸せな時間だった


年末から東京にいってて
もの凄くパワーとか思考もらって

みなぎるものが現在と溶け合って
日常化して


あたしの気持ちは非常に穏やかで温かい


沢山の人と会えてるし
連絡したりもしてるし


数か月前のセカイとのざらつきや棘も溶けて
丸くなった

そんな感じ


なんのこっちゃやけど


本当にそんな感じ



今は多分そんな時期なんだろうから
あたしは恐れる事も遠慮したりもせず
心地よく
揺蕩っているのだけれど


どうせ今年もまた
自分を否定したくなるくらい


心臓が浮き立って
喉を刺す日々も訪れるだろうから



そういう時ってなんであんなにも孤独の砂漠みたいなとこで
独りぽっちの気持ちになっちゃうんだろうね


風がこわいよ



そんなこんなで
今年はもう少し
自分の脳内にインプットされまくってる気持ちを
アウトプットしていきたい


うるさくなり過ぎない程度に。w





0 件のコメント:

コメントを投稿