2015年3月17日火曜日

movie

久しぶりに映画観たよ

Dior & I












ラフシモンズが新しいディオールのデザイナーになってから
初めてのコレクションまでの8週間を
Dior完全協力のもと密着した

ドキュメンタリー映画です


もーね


またまた
引き込まれてやられてしまった


長年の職人さんの 手
だったり



だったり



感無量に格好よかったです



それと
ラフシモンズのなんともいえない
不安と焦りが入り交じって
壊れてしまいそうな寸前の表情

一人で戦っているけど

自分の中で

二人の自分がいて



戦っている自分と
それをそっと見守って神様に祈り続けている自分と



何かを試されているときって本当に
そんな気分になるから

またそれも一気に感情移入してしまってやばかった




もう一度観たい映画です



またコレクションのドレスが最高に素敵だったので
あの極限状態で生み出す力を持っている彼は天才なんだと思った





これでまた映画好きが火を付きそうです


だめだね


映画の予告でメモ帳に書き留めてしまう
感覚で文字を書くあたしw



今観たい映画は


ワイルドスタイル   wildstyle






バベルの学校



陽だまりハウスでマラソンを






この3本立てで自分に刺激を与えてみようかと思っています←



人生の機転に
何故かいつも無意識に映画を観ている
わたし




MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿