2015年3月22日日曜日

WILD STYLE

meeeen



最近
新しく女友達のLINEグループを作成しまして

その際のLINE名を


以前から

ONE WAY の CUTIE PIE

が大好きだということもあり
あたしだけ←

QT(CUTIE) MINAelという本名もあり
これもあたしだけ←

LINEグループ名を
"CUTIE PIE"

にしたところ


うすうすは感じていたものの
日本語にすると
”かわいこちゃん”
だそうで

様々な感情がうずまいております

変えろよ←



お元気でしょうか


ミナエルはやはり映画好きに火がついたようで
前回の気になるリスト三本仕立ての一本目


"WILD STYLE"を初日に観てきました


めーーーん


グラフティとヒップホップとダンスと
なんとも 

すとりーと かるちゃー

満載の映画でした


一行で書けてしまう程の内容でしたが


目で観て耳で音を掴むには
もってこいの映画でした


公園とかで流れてたらテンションあがるやろな


あっという間の1時間半でした


オールドスタイルのヒップホップが好きな人には
おすすめの一本です


しかし いつの時代も
男性は女性にモテたいものなんやね


フリースタイルのリリックの内容を
改めて字幕にすると
思わず ぷぷぷ となるもんです


いいね 80年代!



映画観に来てた人も
ちぇけらっちょボーイに
ストリートボーイから
化石級のスタイリーパイセン達まで
色様々で空間を楽しむことが出来ました


もっかい観に行きたいwww


 めーん





I ma QT MINAel  いんだはーうす めーん


いつもよりテンションおかしいのは
自分でもよく分かっている

0 件のコメント:

コメントを投稿