2015年3月29日日曜日

soul provider


週1のDAY OFF  なのに
雨模様  のsunday afternoon

chill outかます いつもの仲間と
ぶちかます YO
SAY HO----





ってまたアホみたいな脳内です



さて

今まで生きてきて
習慣になかったことが
変化としておこりつつあって

その一つが”ドラマ”
なわけです


本当に日本のドラマとか全く興味なかったのに

今回くらいましては


”問題のあるレストラン”


テーマもいいし
インテリアも素敵だし

登場人物のキャラクターや背景とか

なんしかワクワクさせてくる
いい刺激になりました


女の子って小さいときから
おままごと とか
リカちゃん人形とか
シルバニアファミリーとか
(今の時代あるんか?)

そういった空想と妄想の世界で生きてて

だから
こういうドラマは確実に女子の心を鷲掴むんだろうなー
なんて当事者の私は思ったりなんかします


是非シーズン2も宜しくおたのもうします


海外ドラマはアグリーベティと
DROP DEAD DIVAが好きです←



そんなあたしも4月の中旬
とあるお店のバザールに出店させていただくことが決まりまして
何を作ろうか日々妄想の途中です


またフライヤーきましたら告知させていただきまーす


お花見ついでに遊びにきてーー



ちなみに冒頭のラップ←っていうんか
はなかなかの力作だと自負しますが
いつもの仲間は犬と猫(きなことモモ)のことをさします


SEE YA

昨日のゴールデンタイムは素晴らしかったよ
オレンジとブルーのグラデーションに傷を入れる
飛行機雲の数々

あたしもソウル プロバイダーになりたいと思った瞬間
神様ありがとう


MINAel












0 件のコメント:

コメントを投稿