2014年9月27日土曜日

LITLLE MY GUEST




昨日は小さなゲストがやってきました

本当に可愛い
あたしの写真を指差して

”これっ!”

欲しいんやなーこいつー笑



子供は見ていて本当に飽きません



久々に逢えた

必然なのか
自分が欲しているのか

自分の人生の気転に
彼女と逢う事が多い

そして
さりげなく
でも 凄いパワーで
背中を押してくれる




あたしの人生に
欠かす事ができない人が
こうやって今でも繋がっていられることは
幸せ以外にどう表現すればいいのでしょうか

そうやって噛み締める事
昔のあたしには
想像すらできませんでした←どんなやさぐれた人間やってん


やんもさんがまた綴っていただいた
個展への感想が
とても嬉しかったのです

中川酒店&asian chample goya




秋晴れの空

ここ京都は今日も素敵です


LOVE

MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿