2014年9月11日木曜日

"随想の景色 Occasional scenery"



この度 MINAelは初の写真と随想を作品とした個展を開くこととなりました

気付けば好き勝手自分の想いを綴っていた随想
独り言みたいに様々な虚無の空間(インターネットツール)に投稿していた
自分の言葉達が

少しながら 周りの人達の心に響いていたなんて
本当に感無量です

今回は
初秋から初冬にかけての展示会ですので
皆様にノスタルジックな感情をお届けできたらなと
考えております←いらないか?w


人の感情は人があってこそ創られる
誰かに裏切られたり
嫌われたり
酷い言葉を罵られたり
大切な人が逝ってしまうことも

逆に

笑いや
喜びや
幸せや
大きな愛もくれる

そんな与えられる様々な状況に
人は一喜一憂して

優しく大きくなっていくんだろうな

と思う次第です


今回、個展が出来ることも
お声掛けくださったyanmoさんはもちろんのこと
今までの人生の中で
出会ってきた人全てに関係するものだと思います


本当に感謝です


個展は9月25日(木)から始まりますが
10月7日(火)18時からレセプションパーティーをさせていただくことになりました
このパーティーはみんなにお祝いしてもうためではなくて
私がみんなに感謝の気持ちを伝える場です


ですので是非
”あたしのお陰やんー!”という方
”緊張しとるとこ見に行こうぜー”という方も来てねw


何か疑問、質問、お問い合わせ
ありましたらMINAelまでmailくださいませ


元気ー?って連絡もお待ちしてます:)

big love

MINAel

0 件のコメント:

コメントを投稿