2014年9月12日金曜日

QK




ようやく
少し完成の目処が見えてきました

ここまで
ワクワクしたり
ソワソワしたり
焦ったりしたけど

基本的に
こうやってパソコンに向かって
今まで撮った写真を

改めて1枚1枚眺めたり
編集したり

文章をチェックしたり←凡ミスが多い私

合わせてみて

あーでもない
こーでもない

って
独り言 言いながら

その作業は楽しいもんです



一つずつ
ミッションをクリアしていって

その一つずつの階段も楽しい

基本的に楽しんでやらせてもらってます
有り難いことです


最近はフライヤーが出来上がってきたので
みんなにお手紙書いてる

最大の愛を込めて
感謝を込めて

手書きってやっぱりいいね

愛が伝わりやすい気がする

一人ずつ想いを載せて書かせてもらってます
ありがとう



そういえば渡英してたとき
大好きな前職の先輩にポストカードを書いた

いつも2人でふざけてばっかりだった大好きな先輩に向け

ポストカードの最後に
真っ赤な口紅でキスマークを付けて
送りました


数日後
宛名の書き方が悪かったのか
キスマークが怪しかったのか

そのポストカードは当時住んでいたシェアハウスに戻ってきた…

あたしの愛は先輩に伝わらず
更にシェアメイトには怪しまれ

なんとも複雑な心境になったことを
思い出しました


あの日も風が冷たい日だったなーーーー


anyway
大切な人には愛を込めて伝えましょう
明日後悔がないように

see ya **

MINAel




0 件のコメント:

コメントを投稿