2016年5月9日月曜日

追憶のたび −そのいちー



先日タイはバンコクへと1週間行ってきました


今年はなんだか違うぞ


今回の旅の目的は




”普段したいけどできてないことをしよう”




ということです



日々自分が気持ちよく人生を過ごすにあたって
これをやりたい あの空間の中であれをしたい
ってよく想うのだけれど


でもなんだかんだ
一人でいる時間が哀しくなったりして
大切な人達との時間を欲してしまっている


それはそれでとても幸せだからいいのだけれども


何が嫌だって


気がつくと
見えないネットワークにしがみついてたりなんかして
欲しくもない情報を検索したりなんかしてる自分


その穴は実は空っぽだったりするからややこしくて


ってそんなことをエイって
できない環境の下に自分を置いてみた


普段旅の記憶は自分の中にとどめておくのだけれど
今回は新しい発見と
自分がまたバンコクンに出向いた時に行きたい場所なんかもあるから
覚えている限り随想として残しておくことにする


バカなこともあったから。


ほんと3回目だからって気を抜いてはならぬ


という教訓


大好きな曲
ワクワクする曲

ポールマッカトニーのLet'Em in の曲から始まった自分の旅

この間奏がたまらなくスキップしてしまうよね←

WAKU WAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿