2014年10月10日金曜日

ありがとうございました!


7,oct,2014

MINAel の個展
随想の景色 -occasional scenery-
RECEPTION PARTY



ありがとうございました!!!

沢山の方がお越し頂いて
笑顔が耐えないあの空間
(多分一番耐えなかったのはあたしやったかもしれませんが)

最高に幸せでした

始まるまで
楽しんでもらえなかったらどうしようとか
何か映像や音源トラブルがあったらとか
作品に不備があったらどうしようとか

沢山の不安が
もうとめどなくありましたが

続々と
あの入り口や外から
待ちわびた人の姿が見える度
心浮き立ち














あたしの家にいる犬のきなこが
母親の帰宅に叫び喜ぶ姿が思い浮かび
気持ちが分かったような
そんな気分でした



沢山のお花やプレゼントも!

東京からわざわざ
お花ありがとう!

さすが好みをよく分かってる!

















夢がひとつ叶ったような
これからもっと
期待に応えなければ!という想いと
もっと面白いものを創り上げて行きたいなという妄想と

少しでも
この作品達に共感を持っていただいて
その人の力になるような
明日からの人生の色が少し変わるような


そんな気持ちでいつもやっていっております


あれがよかった
これがあたしは好きーって
言っていただいて
観る人の感想を聞く事ができる場ができて
本当によかったです



ありがとうございました
感謝しかありません




まだまだ作品は11月4日まで飾らせていただいてますので
是非とも遊びにいらしてください:)



これからも宜しくお願い致します
頑張るし負けないよー


HUGE LOVE

MINAel



0 件のコメント:

コメントを投稿