2014年11月7日金曜日

随想の景色~Occasional scenery~ありがとうございました!



MINAel初の個展
随想の景色~Occasional scenery~





が4日を持ちまして終了となりました



本当に色々な方にお越しいただきありがとうございました。




この個展を通して

久々に再会できた友達
わざわざ遠くから来てくれた友達
来れないけどおめでとう!て連絡をくれた友達

そして新しい出会いと
また日頃からサポートしてくれてる友達の更なる大切さ



それらを改めて実感することができ
やはりあたしの動く原動力はヒトの想いなんだなーと思いました




日頃から思うこと



いつも言ってるかもしれませんが


ヒトがヒトを想うこと


そこにはやはり愛とか何か燻る気持ちがないと動かないことだと思っていて



小さい頃から

あたしがあの人を想っている今
あの人もあたしを想うことってあるのだろうかって

あたしが知ってる友達は
あたしを少しでも思い浮かべたりすることってあるのだろうかって


また
あたしが友達と好きなヒトの話をしたり
そこにいない友達達の話をしたり
当たり前にしてることが

もし逆の立場だったら


今誰かと誰かがあたしの話をしていたらって思ったら
凄く くすぶったいとても不思議な気持ちになったりもしました



そういう見えない想いが今回

蒼い空に漂う七色の泡のような
澄み切った水面に浮遊する泡沫のような

そんな感覚で
あたしの眼に捉えることができたような気がします


お話をいただいたのが7月の下旬
そこからもう11月も過ぎ終わりを告げました




また常に燻り続ける
あたしの感情と
あたしが観るセカイを

この世に
ぶちまけていけたらいいなと思っています






本当に本当に
皆様のサポートがあってからで

こうやって毎日笑っていられるのも
辛いことがあって乗り越えて来れたのも



側にいて
支えてくださっている方のお陰です



だからこうして
立っていられる


そう心の底の底から
感じておる所存でございます






最後になりましたが
お声掛けくださったヤンモさん本当にありがとうございました
とても勉強になりましたし、素敵な空間の中で展示させてもらえてよかったです



またgoyaのスタッフの皆様にも感謝です
いつも美味しいご飯と温かい笑顔で迎えてくれて

常時いないこの個展中も”この前友達が来てくれたよ”って報告してくれたりと
本当に助かりました



goyaにはクリエイティブなスタッフが特に多くて
ライブペイントを中心に活躍しているナオキ君や(今goyaはナオキ君の絵が観れます)
あたしの恩人・友人・兄妹のタ君はレセプションの時の映像も作ってくれたし
水墨画もするセンス半端ないあたしの友人もいます


正直このクリエイターがいる眼の肥えた人達の前に
飾らせてもらうというのは
正直な所少し困惑もありましたが
それも自分を突き動かしてくれたのではないかなと思います



今ではあの空間でよかったと思っています



漂う空気感がやっぱ普通の人達と違うから
goyaスタッフさんは


あたしの作品はないですが
ご飯食べ行ってねーー

ポストカードはあるよww


asian chample foods goya
京都市左京区浄土寺西田町114-6(MAP)
TEL/075-752-1158
営業時間/11:30~16:00L.O.(Lunch)17:30~23:00L.O.(Dinner)
定休日/水曜日
WEB/ http://goya-asia.com








個展は終わりましたが
またこのブロガーやFacebookに写真や随想は書き綴りますし
instagramでは私生活も混ざりまくってますが写真も載せてますので
チェック宜しくお願いします:)

follow me my SNS

facebook: https://www.facebook.com/minaelstyle
instagram: MINAEL


HUGE HUGE LOVE
to my sweetie massive who always support me.



スキ!!!



MINAel



0 件のコメント:

コメントを投稿